煮干しそばのゴミブログ

思ったことを書きます。一週間に一度は必ず更新する予定です。

鍵リプの嵐ッ!!!!!!!!

昨日の時点で鍵リプ50件来てたのが何と増えました!70件ッ!陰湿~!w

他のツイートにも鍵リプが来ています!ウケる。

 

私が何をしたというのだ。ただ、音ゲーのリザルト載せて、ラーメン食べて、キモイツイートをしているだけではないか。死ねというのか。お前は。

 

鍵リプ送ってきてる人がこれ見てたら少し抑えてくださいね?ちょっと怖いんでね?なんならDM送ってきてね?

 

 

 

死ねやクソ陰キャ

 

【4月15日追記】

 

ブログを投稿した直後に鍵リプが来ました!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! uooooooooooooo

 

f:id:sobakani:20190415205148j:plain

100件wwwwwwww 最高ね? その時間帯にしたツイートもほぼ全部鍵RTされていてめちゃんこおもろいことになっておりやす。マジウケる。

春休みが終わった。私はゲーセンに吸い込まれた。

春休みが終わって気が狂いました。腹痛と頭痛が止まらん!www

 

お前は、大学を、なんだと思っているんだ。お前は。

 

いい感じに、ランプがついてる。それはいいんだ。お前は、それでいいのか。

 

講義が始まって2日目、早くも自主休講をしてしまいました。早すぎるッ!行く気力が一切わきませんでした。どうせ初回の講義じゃ説明だけして終わりだし、内容には入らないし。聞こうと思えば聞ける人がいるし

プロ野球開幕前のウキウキ感

何というか、キャンプのニュースを見たり、オープン戦の結果に一喜一憂しているほうが楽しいような気がするのです。私はカープファンなのですが、今年なら、例えばFA補償で入団した長野選手であったり、オープン戦で2本のホームランを打ってる高卒新人の小園選手であったり。ほかにもいろいろ…。

 

他球団でもFAで入ってきた選手。ドラフトで入ってきた選手。新外国人選手。もうウキウキが止まらない!

 

何故開幕前のほうがウキウキで楽しい感じがするのか。適当に思いついた理由は

 

1.練習や選手たちの様子を見られる

個人的には特に守備練習を見るのが楽しいですね。普段練習を見る機会が(多分)あまりないのでそこでの選手の様子とかを見られるのが楽しいですね。自分はにわかだからできないけど、キャンプの様子見て今年ブレイクしそうな選手を予想するの面白そう!

 

2.一試合で使われる選手の数が(多分)多い

オープン戦の話ですが。お試し的な起用が多く、いろんな選手を一試合で見られる!なんかお得!w普段見ない選手が活躍してるとそこでもまたウキウキしますね~。

 

3.シーズンの順位に直接関係ない

オープン戦で上位にいたほうが基本シーズンも上位になるけど…。一応関係ないので気楽に見ていられるというかなんというか…。選手がダメな時でもそこまで気にならないし…。

 

あたりなんですけどォ…。もちろんシーズン入ってからも楽しいですし、楽しみだからこそ今楽しめてるんだと思います。

 

今年もカープが優勝することを願っています。丸が抜けた穴をどうするか。去年ボコボコだった投手陣をどう立て直すか。投手がよくなれば丸の穴が埋まらなくても何とかなるんじゃないかなぁなんて思ってます。丸がいなくなったセンターには高橋大樹選手をバンバン使ってほしいんですけどね!あと毎年言ってますが、堂林選手には今年こそ頑張ってほしいです!

 

以上野球にわかの雑ブログでした。

発狂六段に受かりウキウキでツイートする男

 

割と嬉しいっす。ハイ。発狂五段をクリアした時にはブログを書かなかったので厳密にいつ合格したのか覚えていませんが、四段受かって割とすぐに取ったので10月~11月あたり?約半年もかかってしまったのが悔やまれるぞ…。

 

雑に感想を言うと、1曲目初めて抜けたのが2月だったので、1曲目が一番難しいと思います。理由ですが、途中の同時押し地帯がとーーーーっても苦手で、ここ最初に抜けたのは1月終わりごろでした。ああいう同時押しはやめてくれ…!

 

2曲目は特に語ることもなく…。3曲目は12トリルがかなり厳しかったですが、クソガバ判定のおかげで餡蜜安定してました。感謝。4曲目は曲のインパクトがすごかったです。以上。

 

今日は調子が悪くて★6とか7あたりをさわさわしてたしやる予定ではなかったんですが…、satori 3y3sを最後のほうまで抜けれた(ハードはしていない)ので気分で六段受けたら4回目でクリアできました。

 

誕生日に合格できたのはなんかの運命です。今後もBMS弐寺、頑張っていこうと思います。

本日3月7日は私の誕生日でございます

何の成長もないまま、年を取ってしまうことに絶望しております…。お前は一年間何をしていたんだ?そしてそして終活の二文字もだんだん近づいてきました…。え?早くない?私は、まだ、17歳なんだ。まだ就活なんて、就活なんて…。色んなことに気を遣わなきゃいけない年齢なのかもしれません。

 

それはそうと!!!!!!

ほしいものリスト

ほしいものリスト

ほしいものリスト

ほしいものリスト

ほしいものリスト

ほしいものリスト

富豪の方、ナンカコウテクレヤよろしければ誕生日プレゼントを…。

 

完全に二郎中毒

つい最近、話題になっていたセブン二郎を食べました。セブン二郎は量こそ物足りないですが、味や麺の感じは思っていたより良く、ニンニクを追加したり、普段店では置いてない、トッピングできないようなものを載せたりする楽しみもあり、また24時間いつでも近くのコンビニで買えることを思えば大満足でした。

 

これを食べて!久々に二郎の店に行きたいな!と思ってしまったのです!二郎”系”はそれなりに食べているのですが、二郎自体には去年の9月から行っておらず、ほぼ半年ぶりに行きました。

うおおおおおおおおおおおおお!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! もやしが汚らしく映ってスンマセン。のかすのを忘れていました…。肉やべぇよな!

 

久々の二郎で脂頼むのを忘れてしまった~~~~~~~~~!これだけが今回の後悔です…。

 

僕の好みですが、野菜は多めに、ニンニクと脂は普通の量頼むのが好きです。カラメは味が辛くなってきついっす。塩分大好きマンは頼んでもいいんじゃないでしょうか?知らんけど。

 

初見の方は、麺半分にするなり、コールはニンニクだけにするなりしましょう。普通の注文なら多少残してしまっても向こうもそこまで嫌な気分にならないと思うので…。

 

そして、これを書いてる今。ツイッターに投稿した画像を見てしまい、もう食べたくなってしまいました。中毒…。

Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス!に行ってきました

avex.jp

み~んなでキラッとプリティーライブ2018で猛烈に感動した私は、その勢いで応募していたらしく、気が付いたらチケットの当選メールが届いていました。

 

行きたかった2月10日ではありませんでしたが、9日も最推しのキャラがいる時点で正直どっち当たっててもよかったです。というか、9日でよかったです(?)。

 

ライブ楽しみだなぁ~~~なんて思っていた2月5日あたり。不穏なニュースが…。2月9日関東でも雪!?!?!?!?!?!? ???¿??¿?¿??¿?¿?¿?¿??

 

3年前?くらいの大雪を思い出し、あんなことになったらライブ行けん…。と前日どころか当日会場にたどり着くまで鬱でした…。ライブは楽しみだけど雪がとんでもないことになったらどうしようかと…。念のためタクシー乗れるだけの金も持っていきました(いらなかった)。

 

当日。雪を警戒して早めにでました。今思うと早めに出ておいてよかったです。物販でキーホルダーが売っていたのですが、僕が買ってちょうど物販から離れようとしていた瞬間に売り切れ!アッブネ!買えてよかった~~~!中身はゆいとドロシーでドロシーとしゅうかを交換してもらいました。交換していただいた方、きょどってすみませんでした…。もう交換なんてしません…(?)。

 

当日寒すぎて、寒さ耐性に自信ある自分でも死ぬかと思いました。死にました。途中手が痙攣して本当に怖くなりました。

 

ライブの中身にはあんまり触れませんが、最初のトークコーナーや朗読劇で割と頻繁にプリチャンのキャラの声が聞こえましたね。エモ~~~い!とか。最初えもは封印しますみたいなこと言ってたのを今思い出しました。

 

最初のトークショーは札束クレープが面白かったです。

 

あと今年頑張ろうと思ってること的なアンケートに答えた人の中で一人だけエールをもらっていて嫉妬しました。うらやま~~~。

 

新曲の歌詞がいい感じでした。オタク達がすぐコールしてたのもすんげぇなぁって思いました。僕にはできませんでした。

 

大阪には行けないので、4月のどっちかには行きたいですね!はよ出演者とか抽選とか始まらないかなぁ~~!楽しみ!