sobakaniのゴミブログ

思ったことを書きます。一週間に一度は必ず更新する予定です。

12月になりました

12月になっても毎日同じことを繰り返している僕です。同じ時間に起き、同じ時間に家を出て、同じ時間に講義を受け、同じ時間に家に帰り、適当にゲームをして時間を潰し、同じ時間に寝る。それをただただ繰り返す退屈な日々を送っています。

 

周りを見ていると、僕以外の人間は日々変化しているように思えます。春頃に仲良くしていた人たちは髪を染めたり、当時のことを考えるとありえないような人とつるんでいたり、僕のLINEを無視したり。

 

根が明るい人達は考える時間が短く、すぐに行動に移すことができ、変化を楽しむ姿勢で日々を送っているので充実しているのだと思います。例えば新しいコミュニティに参加したり、何か新たなことにチャレンジしたり。春頃仲良くしていた友人は仲間だと思っていたのですが、本来は明るい人間だったようです。騙されました。

 

それに対して僕は考えてばかりで行動に移せないので変化できず、充実もしていないのでだろうと思います。それは例えばツイッターのフォロー・フォロワー数の変動に表れていて、自発的に新たな関係を作ろうとすることは滅多にありません。というかできません。友人も受け身で偶然できただけです。

 

これを読んでお前も裏切るんだろ、と思っている方がいたら安心してください。こんな下らないことをブログにぐちぐち書いているうちは、僕の人生が充実することはなく、何の変化もなく虚しい生活が続くでしょう。

 

これをみて共感してくれる人がいるなら、非リア同盟を組みませんか?何かあった時には一緒に自害しましょう。誰かが幸せになった時もそいつを道連れにしてやりましょうw