sobakaniのゴミブログ

思ったことを書きます。一週間に一度は必ず更新する予定です。

休日

休日は引きこもりまくっている僕です。そんな僕でも充実している皆さんの楽しげなツイートを見ると、こんなことしてる場合じゃない、外に出なければと思い焦ることがあります。充実している皆さんはかなりの頻度で誰かと出かけていて嫉妬してしまいますが、その人なりに努力して関係を維持しているのだから文句は言えません。

 

しかし、僕には遊びに誘ってくれる友人がいるわけもなく、逆にこちらから誘っても返事すらしてくれず。おいおい俺がいるだろ?という変人はツイッターでリプライでもしてください。

 

誰も遊んでくれないので、お金をなるべく使わず1人で楽しめる場所を見つけなければいけないのですが…そんな場所あるわけ…。と思っていましたがつい最近見つけてしまったのです。子供たちの遊び場である公園です。

 

子供たちが無邪気に遊ぶ姿。見ているだけで心が癒されます。可愛い。画面の向こう側にいる二次元美少女よりもこっちのほうが可愛いわぁ!うわああああああああああああ!天国だぁああああああああ!子供たちの可愛さで発狂しそうになります。可愛いは正義なんだなぁ。小さいは正義なんだなぁ。

 

公園は基本自然に囲まれているので何だか落ち着くような気もします。探せばベンチもあるし、付近のコンビニで適当な飲み物と食べ物を用意しておけば怪しまれることもないんじゃないかなぁ。

 

完全におまけですがポケモンgoも捗ります。近所の公園がポケモンの巣になっているので、特に珍しいポケモンだとよりテンションが上がります。最高。

 

しかし、この天国のような場所にも敵はいます。第一に保護者です。まず警戒されます。ロリコンか?と思われるのは避けられないでしょう。場合によっては通報もされることもあるのでは?僕はやましい目で見ていないので許してください。次にカップルです。高校生以上のカップルなら平気ですが、小学校高学年~中学生ぐらいのカップルがいると発狂しそうになります。女友達すら人生の中で1人もできたことないので自殺したくなります。ウワアアアアアアアアアアア!すぐ自殺できるような物を準備しておきましょう。

 

敵に気をつけていれば天国のような場所です。今日の夕方頃に特攻してテンション爆上げしに行こうかなと思っています。明日は月曜日なのでたっぷりエネルギーをチャージしてきますね。

 

P.S.

ツイッターが動かなくなったら警察のお世話になっていると思ってください。