そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

12月6日 東京ドームのイルミネーションに行った

イルミネーションに行ってきました。縁がない場所だと思っていたので自分でも驚いています。あと正直かなり舐めていました。

これをテレビかなんかで見て行こうと思いました。可愛い~。中にはよくわからんケーキが3つ置いてました。撮る前に幼女がうろうろしていました。可愛い~。

これが一番オォ~って思いました。かなり奥まで続いててオォ~ってなりました。歩いてるとき、撮られてるんじゃないかとビビッていました。

水に反射しててめっちゃきれいでした。思わずオォ~が出ました。いいねぇ!

最初の画像にあるとおりスイーツのイルミネーションがたくさんありました。この通り歩いてるとき、友人と二人でテンションが爆上がりしていました。写真だと微妙な気がしますが、実物はもっと可愛かったです。可愛い~。

 

最初に書いた通り舐めていましたが、実際行ったらテンション上がりますねこれ。光ってるし綺麗。あとテーマがスイーツなので、かなり可愛かったです。ただ男2人で行ったので場違い感が半端なかったです…。周りは女子かカップルかしかいませんでした…。すんませんでした…。

 

と言いつつ内心では違うところにも行ってみたいと思っていたり。