そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

こいついっつも

 

5日間連続ラーメンです。たまらねぇぜ!

ただ、体重が75kgを超えたら週3日走るという自分の中での約束事もあるのでちょっと控えようかなぁとも思っています。思っているだけで多分実行はしないでしょう。今日のは横浜家系だったのですが、なんで家系ってほうれん草入ってるんですかね?健康面考えてるのかなぁ…?

 

最近机の引き出しを整理したら合計10000円くらい入っていました。当時の僕はなくしたことにきれていたでしょうが、今の僕が幸せなのでOKです。まだ探しきれていない部分もあるのでわくわくですね。宝探しみたいな。日々の楽しみが一つ増えてしまったぞ…!

 

peing.net

質問箱始めました。僕みたいなコミュ障でも気軽に質問を飛ばせるのはいいですね~。基本何でも答えるつもりなので、聞きづらいことでもばしばし送ってください。

 

TLで他の人の質問を見ていて思ったのですが、匿名だからといって暴言を吐いてもいいというわけではないので、そこは気をつけて使っていただけるとありがたいです。

 

ネタがないので終わりです。ネタ募集中です。いいのがあったら質問箱かDMで送ってください!w