そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

今年もあと少し…

今年もあと十数日なんですね。今気付きました。クソみたいに長い冬休み(春休み?)から始まった今年は色々ありましたがこの話は大晦日にすることにして今年中にやっておきたいことについて適当に。

 

まず弐寺のSP中伝ですね。つい最近十段に受かったばっかりなのに何言ってんだという感じですが、現在のバージョンが21日(?)に終わってしまうのでそれまでに取りたいなぁというのもあり、今年中に取っちゃいたいなぁと。それにはまだ地力が足りないという感もがするが…。

 

次にプリパラです。僕の中のプリパラは最近ようやっとトリコロールが結成しました(多分115話くらい?)。アイドルタイムにすらなっていません…ヤバイ…。ゲームで遊んでいても知らん衣装だったり知らんキャラだったり知らん曲だったりがあって悲しいので今年中には追いつこうと思います。

 

最後にブログです。超飽き性の僕ですが、せめて今年中だけでも毎日更新し続けたいと思っています。もちろん来年も続けるつもりですが。ネタがねぇ!ネタがねぇ!とひぃひぃ言いながらなんとか続けられたら…。

 

これ以外にもありますが、いちいち書いていたらきりがないのでこれくらいにしておこうかと思います。こうやって見ると自分の中で完結するものしかなくてすげーって感じもしますね。ぼっちでも充実してる!w

 

まあクリスマスは悲惨なことになるのが確定しているわけですが。