そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

先週はサボった弐寺の手元動画

www.youtube.com

先週は風邪だったから仕方ないのです。

 

今作からカメラ機能が実装されたのでスマイル館の録画台で撮ってきました。ついでにyoutubeに投稿してみました。ツイッターでもいいかなぁと思ったんですが、前やってみたときに画質が汚かった気がしたのでこれからはyoutubeにあげていこうかなぁと。

 

動画を見てる感じ手元と譜面がめっちゃずれてますね。あと画質悪いですね。まあそんな高いカメラも使えないだろうけど、どうせなら力入れてほしかったなぁ。

 

文句はありますが、手元撮るのが楽になったんじゃないかなぁと思います。みんなじゃんじゃん撮ってじゃんじゃん晒してこ。

 

ちなみに来週の金曜日は多分広島にいるので手元動画はまたサボりです。