そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

2018年も頑張るぞい

正月に書いたつもりだった今年の目標が下書き保存すらされてなかったので…。

 

まずこのブログですが、年末に毎日更新を目標に!とかほざいていたような気もしますが、んなもん無理なので2日に1回を目標にやっていこうと思います。リア充になって忙しくなるかもしれないしね!まあないね。

 

次に弐寺についてですが、今年の目標は☆10全白と中伝を取ることです。ゲーセンにいく頻度は来年度の時間割次第ですが、まあ最終的に400クレ分くらいできたらいいなぁって感じでまったりと…。

 

最後に体重!今現在70kg台後半にいくかいかないかぐらいなのですが、80超えたらさすがにまずいかなぁと思っているので最低限現状維持、できればちょっと減らしたいなぁ!

 

今年入ってからすでに1kg増えちゃってますけどね!