そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

初蒙古タンメン 適当な感想

 昨日2限ぶっちをキメて新宿にある蒙古タンメンに行ってきました。

 

セブンにあるカップ麺を何度か食べたことがあり、実際のお店にも行ってみたいな~~~~と思ってたので…!ワクワクがとまらなかった。

 

事前にフォロワーさんから普通の蒙古タンメンがいいんじゃない?という風に言われていたので、彼の言葉を信じ、蒙古タンメンを食べることにしました。

 

…オイオイ死んだわこれと。出てきたモンみて思いましたね。

 ナンジャコラアアアアアアアアアアアアアアア!赤い!匂いもやべぇ!興奮しちまうよ!こんなん!

 

とりあえず飲むぞ~!ズズズズ…ゴホォ!あ~~~~~~~~辛いわぁ!ガハハハハ!!!!!w

 

その後ちょっと冷静になり野菜をとりあえず食べ、段々辛さに慣れてきたところで…。麺をいただくのですが、すするときは気をつけていないと咳き込みそうになります。

 

その後もウメウメとすすっていると汗が…。その日結構寒かったですよね?おかしいですね?

 

そして完食!完飲は無理でした…。さすがに無理…。今度は休みの日に行って翌日の尻を気にせずゴクゴク飲み干したいですね。

 

そして3限からは出よう!と思って新宿駅まで歩いてると…。明らかに視線がこっちを向いてるんですね。え?もしかして匂いが染み付いてる?

 

…顔真っ赤になって汗をダラダラかいていました。そりゃ見るわなぁ!そこそこ寒い日にそんなキモイ奴がいたらなぁ!そんなちょっと恥ずかしい初蒙古タンメンでした。