そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

6つの部位で蒙古タンメン中本北極カップ麺を味わった男

ハイ。ミーハーの僕はみんなが美味しそうに食べてるアレに手を出しちゃったんですよ。北極カップ麺ですよ北極カップ麺!

 

twitter.com

とはいってもね、これ食べたことあったのね。一年前に。おまけに初蒙古カップ麺でこれ食べちゃったのね…。2日間くらい影響ありました。主に尻と腹に。

 

それから僕は辛味に取り付かれました。普通の蒙古タンメン中本カップ麺も食べ、辛ラーメンも食べ、辛辛魚も食べ。ついには調子乗って新宿の中本にも行き…。

 

一年間、辛味に向き合い、その結果を証明するために今年も北極に挑みました。これは戦争。

 

まず犠牲になったのが鼻。調子乗ってめっちゃ顔近づけて嗅いだら鼻がおかしくなりました。まあここがおかしくなっても別に問題ないし…。

 

次に口。水が熱い。なんならそこらの空気も熱い。エアコン効いてるはずなのに熱い。北極の麺は溶岩みたいな熱さ。逃げ場がないことをここで悟りました。進むしかないんだ。

 

咳き込んでしまい喉と鼻を同時に。汚い話だけど麺が鼻の奥に入って…。喉が辛い!鼻の奥も辛い!ちなみに喉は未だに死んでて声がおかしいです。

 

多くの犠牲者を出しながらなんとか完飲。1時間近くかけて完飲をあきらめた去年に比べれば大きな進歩!やったね自分!しかし北極の攻撃はここで終わりではなかった…。

 

当日中にやられたのが腹。現在進行形でずーーーーっと痛い。特に食った直後は腹の中がグルングルンしてて死ぬほど気持ち悪かった。

 

その次にちんぽ。ちんぽにも直に辛味がきた。でもこれはスースーする感じでちょっと気持ちよかったわ。塗ったことはないけどウナクール塗った感じ。スースー、キモチイイ。

 

最後に尻。辛味は痛み。椅子に座るのが嫌になるくらい痛いんですねこれ。ちんぽだったら気持ちよかったし全部そっちから出てくれればいいのに!w

 

鼻、口、喉、腹、ちんちん、尻…色んな部位犠牲にしたけど変態なのでまた近いうちに食べたいなぁなんて思っています。辛さが尋常じゃないだけで普通に美味しいしね。ツイッターで流れてきたカップ麺をちんぽにつけるのもどこかでひっそりやってみたいなぁ…()

 

個人的には辛辛魚のほうが好みなんだけど、6つの部位で味わえるカップ麺はなかなかないと思うのでぜひ食べてみてください!!!!!

 

アマゾンでも出てたけど死ぬほど高かったのでこっち載せときます。

iyec.omni7.jp