そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

なんとゴミブログが一周年!

10日も過ぎていますね?なぜ気が付かなかったんだ。

 

いつも読んでくれてる方(いるのだろうか)、ありがとうございます!

初めてすぐの僕はもっと早くに飽きてると思ってました…。

 

更新頻度が落ちたりクソつまんなくなったり(元から)しながらも、ここまで続けられたって飽き性の僕にとっては奇跡なんで…。数千円のゲーム3日で飽きてやらなくなるなんてざらなんで…。

 

昔のブログ読み返したんですけど死にたくなりますね。数年後の僕が悶え苦しむのを楽しみに残しておくつもりではありますが、気が付いたら消えているかもしれません。今読んでも発狂しそうですし…。

 

話飛び飛びでアレなんですけど、最近ネタがないです。ネタも見つけられんしネタに飛びつかんし思いつかんしで面白くない人間なんでなんかネタください…。リプライでもDMでも質問箱でもここのコメントでもいいんで…。

 

2周年まで続くかどうかわかりませんが適当に更新していくつもりではあるので今後もよろしくお願いします…!