そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

大晦日

蕎麦食べましたか?うどんでもいいけど

 

今年もありがとうございました。垢凍結したけどそれでもフォローしてくれてる人ありがとう〜!来年もよろしく!どうせ数時間後にあけおめ更新するけど。今年最後の物を載せて終わります。

f:id:sobakani:20181231215438j:plain

今年最後に食べた「ラーメン」は田中のラーメンでした。固め濃いめだったと思います。

f:id:sobakani:20181231215549j:plain

今年最後に食べたラーメンっぽいものは用心棒のまぜそば全部乗せのガリマヨだけマシマシです。来年はもう食わねえぞ!!!

f:id:sobakani:20181231215751j:plain

今年最後のリザルトです。クソですね。来年こそはもう少し頑張ろう...。

 

来年もよろしくお願いします〜。(2度目)