そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

蒙古納豆!(見た目が気持ち悪いかもなので閲覧注意)

マツコの知らない世界で紹介されていたので早速影響されて買ってきました。

f:id:sobakani:20190905185058j:plain

ドーン!行くぜ!

f:id:sobakani:20190905185108j:plain

ドーン!!!見た目はちょっと悪いか…?

 

食うぜ!ススル~~!ンッ!なんか全体的にヌルッとしてて味が粘り気で(?)まろやかになっているッ!

 

2パック目投入~~!すする~~~!ンッ!麺がなくなった…。

 

気にせず3パック目投入~~~!この段階ではもう汁と納豆しか残っていませんでした…。3パック入れると辛みがかなり消えるので辛いのが好きな人は多くて2パックまでにとどめておくべきかなぁ…。

 

あと飲みながらすするみたいな感覚で食べないと納豆がやたら残るのでそこも気にしたほうがいいかも??

 

最後残ったとこにご飯ぶち込んだりもおいしそうですね~~~。生卵入れてみるのもおいしそうですね~~~!色んな妄想が膨らんでしまうようなおいしさでした。ぜひ。