そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

完全に二郎中毒

つい最近、話題になっていたセブン二郎を食べました。セブン二郎は量こそ物足りないですが、味や麺の感じは思っていたより良く、ニンニクを追加したり、普段店では置いてない、トッピングできないようなものを載せたりする楽しみもあり、また24時間いつでも近くのコンビニで買えることを思えば大満足でした。

 

これを食べて!久々に二郎の店に行きたいな!と思ってしまったのです!二郎”系”はそれなりに食べているのですが、二郎自体には去年の9月から行っておらず、ほぼ半年ぶりに行きました。

うおおおおおおおおおおおおお!

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおお!

f:id:sobakani:20190905184954j:plain

f:id:sobakani:20190905184954j:plain

 

f:id:sobakani:20190905184957j:plain




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! もやしが汚らしく映ってスンマセン。のかすのを忘れていました…。肉やべぇよな!

 

久々の二郎で脂頼むのを忘れてしまった~~~~~~~~~!これだけが今回の後悔です…。

 

僕の好みですが、野菜は多めに、ニンニクと脂は普通の量頼むのが好きです。カラメは味が辛くなってきついっす。塩分大好きマンは頼んでもいいんじゃないでしょうか?知らんけど。

 

初見の方は、麺半分にするなり、コールはニンニクだけにするなりしましょう。普通の注文なら多少残してしまっても向こうもそこまで嫌な気分にならないと思うので…。

 

そして、これを書いてる今。ツイッターに投稿した画像を見てしまい、もう食べたくなってしまいました。中毒…。