そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

鍵リプの嵐ッ!!!!!!!!

f:id:sobakani:20190905184533j:plain



昨日の時点で鍵リプ50件来てたのが何と増えました!70件ッ!陰湿~!w

f:id:sobakani:20190905184550j:plain

 

他のツイートにも鍵リプが来ています!ウケる。

 

私が何をしたというのだ。ただ、音ゲーのリザルト載せて、ラーメン食べて、キモイツイートをしているだけではないか。ネットにしか居場所がないというのに、その私からインターネットを奪うのか。死ねというのか。お前は。

 

鍵リプ送ってきてる人がこれ見てたら少し抑えてくださいね?ちょっと怖いんでね?なんならDM送ってきてね?

 

 

 

死ねやクソ陰キャ

 

【4月15日追記】

 

ブログを投稿した直後に鍵リプが来ました!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! uooooooooooooo

 

f:id:sobakani:20190415205148j:plain

100件wwwwwwww 最高ね? その時間帯にしたツイートもほぼ全部鍵RTされていてめちゃんこおもろいことになっておりやす。マジウケる。