そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

平成…。

平成も、もう終わりです。自分のフォロワーさんの多くは、恐らく、平成生まれなのではないでしょうか?いうまでもなく、私も平成生まれです。

 

次の時代、令和の人たちに、「これだから平成生まれは…」と思われないように、頑張っていきたいものです。

 

ぶっちゃけ、元号変わるからナンナン、って思っていましたが…。いざ終わるとなると、何というか、自分たちが生まれ、育ってきた、なじみのある時代が終わるとなると、そこには物寂しさを、感じますね。

 

平成元年ってどんなんだろうと思って、オタク的なのでゲームやらアニメやらを、調べたら、なんとこの年に、任天堂ゲームボーイを発売していました。え、そんな前なのあれ?自分が初めて触れたゲーム、こんなに古かったのか…。

 

アニメだとなんとちびまる子ちゃんが始まったのは平成2年だそうで。え、そんな前なの?あれ?

 

そう考えると、平成って長かったんだなぁ~なんて、そう思いました(クソみたいな感想)。平成最後までゴミブログだった…。

 

元号変わっても、ブログやらツイッターやらで、黒歴史を量産していく予定ですので、よろしくお願いします。

 

f:id:sobakani:20190430235020p:plain

次の元号は令和!