そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

令和…。

下書きに眠っていました。令和になってすぐじゃないときつい感じだったので、本文は全部消して新しく書き直しました。バカ!

 

令和ですよ令和!もう15日も立っているけど…。

f:id:sobakani:20190430235020p:plain

 変換ももう一発で出来るようになりましたね。令和。令和!令和!!!変換したいだけ。

 

私のほうは改元したからといって特に生活が変わることもなく、いつも通り精神を狂わせながら頑張っております。

 

令和初のGWは、にじそうさく行ってなんか買ったりアフターのじゃんけん大会で割と勝ってしまったり…。じゃんけん大会普通に申し訳なかったですね。その絵師さんのガチのファンとかに申し訳ないですよ、ホント。すんげぇ可愛いんで嬉しいさのほうが強いですけど。

 

あと、平成のGWの話ですけど、某コナミ公認のプロゲーマーがよく配信してる例のゲーセンに友達と行ってきました。


[beatmania IIDX 26 Rootage] Ristaccia ☆12初AAA

☆12初AAAを出せて嬉しかったですね~。ひねくれててmosaicが初AAAになるのは嫌だ!と思っていたのでそれも嬉しかったですね。

 

あとGW中やったことはシャニマスくらいです。面白いですねこのゲーム。まだ一切引けてなくてどんなキャラかつかみきれてない人もいますが、現状の推しは幽谷霧子です。可愛いですね~。雰囲気がいいですね~(浅い)。シャニマスはゲームとしても面白いなぁって思っているので、普通のゲーム買うくらいの課金はしてもいいかなって思ってます。

 

あと令和入る前からその傾向はあったんですけど、明らかに弐寺やる頻度が上がって、bmsやる頻度が落ちました。おかげでbmsの精度がゴミになりましたが、弐寺ではまあまあのスコアが出せるようになってきたんじゃないかなぁって。あんま参考にしてないけど総合BPIとやらも0超えたんで、皆伝平均に表示されてるレベルにはなれたんですかね?皆伝平均ガバガバなので参考にならんですけど…。令和の目標は全鳥です(遠い)。

 

実は令和入ってからプリチャンやってないので、ガッツリ録画台でやれる時間を見つけてやりに行きたいなぁ~って思ってます。いつもいつも着せるコーデが固定化してきてしまっているので、なんか違うコーデとか、いろいろごちゃまぜで着せたりとか、しないとなぁ…。

 

大学は、少ししんどいです。GW前くらいから若干人間関係がこじれて、面倒です。お前大学に人間関係あったんか?やっぱり、一人がいいのかもしれないですね。辛いですね。コミュ力をくれ~~~~!

 

 

色々あるけど令和も頑張るぞ~