そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

ノンシュガーのカフェに行ってきました

f:id:sobakani:20190905184408j:plain



 

一週間前からこのツイートだけはって放置してた…。

 

ノンシュガーカフェに行きました。すんげぇよかった!(雑)

 

良すぎた結果破産した!ド金欠です…。天井やらなんやらにアニメのいろんな場面が貼られてたのがすごくすごかった(?)。でけえ液晶があって、ノンシュガーがメインの回を延々と流し続けていました。一日一話らしく、ずーっとウサチャが食べられようとしていました。ぶっちゃけライブシーンループでもよかった

 

店内に台湾香港版のプリリズがあったのですが…。故障中かなんかで出来なかった…。お前と戦いたかった…。

 

グッズもアクキーとか買いました!店内にガチャガチャがあったので死ぬほど回しました!クレーンゲーム機もあったので死ぬほどやりました!破産…!

 

自分が大好きな作品のコラボカフェであること抜きに、今まで行った中で一番いいコラボカフェでした。7月からはプリチャンのが始まるのでそっちでも破産してこようと思います✨

 

下のプリズムストーンでも破産しました。ゲームミュージックコレクションとかファイルとかなんとか買いました。

 

そこで買ったプリスタパック、2パックでレアなのが当たり、売ってしまえばプリズムストーンで破産した分の金が余裕で返ってくる程度にはなりそうでした…。

f:id:sobakani:20190623191549j:plain

ウオオオオオオオオオオオ!適当に買ったやつで偶然ここまで当たるとまた買っちゃおうかな?って思っちゃいますね。そこで買ってしまっては思うつぼなのでしょうが…。

 

金はなくなりましたが、満足度は死ぬほど高かったです。イイネ✨お金があったら平日のどこかで後半(メニューがちょっと変わるらしい)に行きたかった…。