そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

夏…。

8月も、もう終わりですね…。

 

夏は暑くて嫌いなんで嬉しいと言えば嬉しいんですけど、いろんな飲食店の夏季限定メニューが終わるのか~と終ると悲しいですね。

f:id:sobakani:20190905184111j:plain

 

用心棒の冷やしもおいしかったですね…。去年神保町の用心棒で食べたやつのほうが美味しかったですが、変わらないほど美味しかったです。来年はぜひ神保町で…!

 

今年の夏は基本体調不良だったような…。大学もちらほらあったんですけど、ほぼほぼ休んでしまっている…。

 

夏っぽいことは、セミと格闘したこと以外何もしてません。陰者!カブトムシ捕まえに行ったりしたかったなぁ…。

 

ちなみにまだ夏休みは続くので遊びに誘っていただけると死ぬほど喜びます。よろしくお願いします。