そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

十段合格しました

受かりました。大学が決まったとき以上に嬉しいです。九段に合格してからほぼ半年かかってしまったこともあったとはいえ、周囲を気にせずよっしゃー!と叫んでしまったのは反省したい。

 

普段通り適当に遊んでいたらAAイージーが運よくついたので、今日は流れがきている!と思いやりましたが、正直受かるとは思っていませんでした。

 毎回動画のこの部分で落ちてしまっていて、今回も同じようにゴリゴリゲージが削られましたが、以前よりも体力を残せたのでなんとか越せました。

正直合格はしましたが、動画の部分はほとんど認識できていません。耐えろ!と念じながら適当にガチャガチャしてました。

 

前は簡単な部分でも全力で叩いていたので段々腕が動かなくなりクッキーにぶち殺されていましたがなるべく力抜いて叩くことを意識したら俺の時代来た!?と思うほど押せました(大袈裟)。

 

今後十段に挑戦する人がいれば気をつけてほしいことがあるのですが、受けるのは多くても1ヶ月に2回くらいにしたほうがいいと思います。あとちょっとでいけそうだから、と粘着していると僕みたいに癖ついて余計に時間かかります。

 

次は中伝ですがとても遠いような気がします。まあまあの出来とかほざいてますがreflux全く見えてないですからね(CN苦手マン)。

今後も弐寺を楽しく遊んでいこうとおもいます。次作中に皆伝取れないかなぁ!w