そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

12月7日 木曜日 そばかに的寒さ対策

天気予報を見て最高が10℃前後であることに驚いています。あれ…?今年は寒さを感じないぞ…。

 

クソデブの僕は人よりも多く服を着ているような状態なのです。適当な長袖のシャツに適当なパーカーを適当に着れば暖かさも適当になるのです。

 

本当の敵は暖房です。大学はアホみたいに暖房が効いてる教室があるので、外に出たときに反動で寒さを感じます。暖かいところに体が慣れちゃうのが悪い。

 

慣れると言えば中学生、高校生の頃もアホみたいにごつい制服を着慣れていたせいで、寒さに弱くなっていました。

 

結局のところ寒さに慣れるのが一番の対策ではないかなぁと。寒さを感じないギリギリのラインを攻めていくとちょうど良さそう。寒さを受け止める覚悟で。

 

まあ僕の場合は世間の風も冷たいんですが。ヒヒw