そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

12月8日 金曜日 手元動画と弐寺

弐寺のモチベが保てないので金曜日に手元動画を出すという制約を課して、やる気を出していこうかなと。やる気をどんどん上げて来年の夏頃には超絶かっこいいゴリラ動画を出してドヤ顔したいと思います。

今週はこれです。最近サボりがちだったので何の成果も出ませんでした…。定期的にやらんとあかんわ。今日BMSやったときも思ったけど、手も動かない譜面も見えないで死にたみが高まります。

 

ところで、音ゲーマーの皆さんは始めたきっかけや初プレイのことを覚えていますか?僕は初めて秋葉原に行ったとき、テンションが爆上がりした勢いでやったのが初です。機種はもちろんbeatmania iidx。選曲画面で悩みすぎて知らん曲を選んでしまっていたのを覚えています。

 

人によって違うかもしれませんが、僕の場合はめっちゃ心臓バクバクでした。ついに手を出してしまったという高揚感がやべー。やっぱり初めては緊張するよね。

 

今思えば飽き性の僕が、あそこで終わらずに続けられたのは奇跡だなぁと思います。一番の趣味と言えるくらい時間も使ってるし。この勢いのまま、夏ごろには超スーパープレイを披露できるようになっていたいですね。

 

終わりです。