そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

一つ下の彼女

次元がね…。

 

僕が見ているアニメはみんな幸せのふわふわな世界ばかりなので、このクソみたいな世界におさらばして向こうに行きたいと思うことが多々あります。ただ仮に行けたとしても、向こうの世界で幸せになれるかというとそうでもありません。どうせ何もせずぐーたらぐーたらしてるだけでしょう。何の意味もないですね。まず行けないですし。

 

逆に来てもらうのはどうでしょう。と思ったのですが、向こうに迷惑だし、不幸になられても困るしダメです。そもそも僕の目の前に来るとは限りませんし…。これもなし。

 

そこでVRですよ!!なんかFGOのアレ(よく知らん)でもやってたみたいにできればいける! …無理です。まず自分の好きなキャラを作ってくれる人は恐らくいませんし、僕自身に作る技術はありません…。詰みです…。ならば…?

 

僕は今からベランダに行きます。飛び込む先が二次元だと信じて…おさらば!