そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

0.08%に挑んだ男&普段やってるゲームの雑な宣伝

メンテ明けてからずっとやってました。講義ガン無視でやってました。

3枚引く確率は題名にもあるとおり0.08%だそうです。あれ?すごくない?

 

ただ、リセマラで☆5がほとんど出なかったし、金搾り取る気満々な気がするのでちょっとなぁ…って感じです。正直課金をする気はあまりないので…。そこそこの確率にしてほしい。それだけ。

あと一つ疑問なんですけど、なんで今映画をやっているごちうさを最初から入れなかったんですかね?やっぱり課金させたいのでしょうか。やめるかなぁこのゲーム。

 

続けなさそうなゲームの話はここまでにして、今日は僕が一番やっているスマホゲームについて適当に紹介します。

 

hachinai.com

八月のシンデレラナインというゲームです。TLを見てる限りだとやってる人が2人しかいないのが残念…。

 

ざっくり言うとキャラ良しストーリー良しゲーム性クソのゲームです。声優は詳しくない僕でも何人かわかるのでまあそこそこなんじゃないですか。知らんけど。

 

上には書いていませんが、音楽もいいんじゃないかなと思っています。元気出る感じ。

f:id:sobakani:20171214214921p:plain

推しはこのキャラです。フード被ってるところか、一途なところとか、最高だよね。

みんな個性豊かなので多分好きなキャラが見つかると思います。

 

ちなみに主人公(?)である監督はほとんど出番がありません。かわいそう…。

www.youtube.com

PVは力入っています。力入ってると思うのでちょっとでいいから見てほしいです。やりたくなってきたよなぁ?なぁ?

八月のシンデレラナイン

八月のシンデレラナイン

  • Akatsuki Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

play.google.com

 

興味ある人は是非やってみてください。話できる人が増えたら嬉しいので…。