そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

beatmania IIDX 24 SINOBUZを雑に振り替える

copulaの終わり頃から始めた僕にとっては実質これが初弐寺みたいなもんでした(?)copulaでは確か六段?七段?だったのですが今作で十段までいくことができました。

 

2月に一度も家から出なかったり夏休みに一度も外でなかったりでプレイ回数はめっちゃ少ないですが。

 

語るほどのプレイ回数ではありませんが、面白かったんじゃないですか(適当)日曜日はいけませんでしたが月曜日のブラックパスは割と使ってた気がします。ほかはシラネ

 

明日からはcannon ballersですが、新曲をウキウキしながら待っています。てか今やらせろ。

 

次回作の目標は10、11全白と中伝をとることにしたいと思います。遠い気がしますがまったりやっていければ。