そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

今年の講義もほとんどが終わり

今週は年末ということでテストやら課題やらがそれなりにありましたが、無事終えました。あとは年明けまでぐーたらぐーたらです。

 

…であればいいのですが、そうも言ってられません。残念なことに年明けすぐに提出の課題やらテストやらがたくさんあるのです…。なんで年末年始も勉強せなアカンのや…。

 

冬休みというそこそこ長い連休が待っているわけですが、テストや課題を投げ出して、毎日寝て起きてpcの前に座って飯食ってpc触って寝て起きてぐーたらぐーたらしたいですね。普段からしてるけど。

 

そんな暇で仕方ない冬休みをどう乗り切ろうかと考えていたら、ツイッターに面白そうなゲームの画像が流れてきました。例の壺です。

 

調べてみるとどうやら苦行らしい。あれ、日常生活が苦行の僕がやったら二重苦で自殺してしまいそうだな?やめとくか?

 

ということで面白いFPSゲーム、募集中です。