そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

よく食べるものを紹介その1

ネタがないんです、察してください。

 

ぶっちゃけどうでもいいと思いますが、タイトル通り紹介したいと思います。

 

蒙古タンメン中本 辛旨味噌

 

カップ麺です。結構な頻度で食べますねこれ。アホみたいに辛いんですけど、謎の中毒性があります。店には怖くて一度も行けてないですが…。辛いのがきつくなったら卵入れたりチーズ入れたりして食べると美味しく食べることができます。辛いのなんて余裕だぜ!という方は是非。セブンにいけば売ってるはず。

7-11net.omni7.jp

 

・燃えよ唐辛子

 

また辛いもんです。寒い冬に持ってこいのお菓子(?)おつまみ(?)です。衣がさくさくしていて食べやすいですが、結構辛いですこれ。飲み物は手放せないですが、辛さがちょうどいい(個人差あり)のでパクパク食べてしまいます。これも中毒性がありますね。家にストックがあるくらいです。

アサヒグループ食品 燃えよ唐辛子 14g×8袋

アサヒグループ食品 燃えよ唐辛子 14g×8袋

 

 

ミンティア ワイルド&クール

 

歯磨き粉大好き勢にはオススメです。完全に歯磨き粉です。スースーするやつです。講義中とか眠いときにパクパク食べてます。以上です(雑)

アサヒグループ食品 ミンティア ワイルド&クール 50粒×10個

アサヒグループ食品 ミンティア ワイルド&クール 50粒×10個

 

 

かなりの頻度で食べるなぁと思ったもの3つ紹介しましたが、もっとオススメしたいものがあるのでまた今度書く予定です。逆にオススメのものがあれば教えてください。よろしくお願いします。