そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

一年を振り返ってみよう

今年はどんな年でしたか?良い一年でしたか?悪い一年でしたか?忙しかったですか?暇でしたか?


僕は今年一年、色々な環境の変化があり大変でした。大学生になったり、プリパラを始めたり、弐寺を本格的に始めたり。...大した変化ないですね。


最初にあげた大学生になったことが一番大きな変化だったなぁ...。未だに慣れていませんがやらねばいけないことが増えたように思います。レポートめんどーい。試験だるーい。講義ねむーい。法律の勉強なんて今までほとんどしてこなかったので毎日死にそうになりながら頑張ってます。これは来年死ぬかもわからんね。


プリパラを始めたのが6月ごろですね。ゲームが長続きしないことに定評のある僕ですが、これはかなり長く続いています。リアルの僕は死にかけの大学生ですが、ゲームの中ではキラキラのアイドルになれるんです。いいぜ。


弐寺は今年の目標であった十段を取ることができ、大満足の一年でした。それだけ。


ネットの知り合いと実際に会ったり通話したり、今までの僕なら絶対にしなかったようなことを始めたのも今年でしたね。最近は通話あんまりやってないけど来年はやろうな(常にお通夜のそばかにdiscord)


あっ、そういえばブログ始めたのも今年でしたね!3週間前(?)くらいに年内は毎日更新!なんて目標を立てていましたが無事有言不実行に終わりました。なので来年は毎日更新することを目標にしたいと思います。ハイ。


まとめるとゲーム、ネット関係で充実していた一年だったかなぁと。リアルが充実してないのがお前っぽくて最高!とか流石やで!とか褒めてくれてもいいのよ?


来年もこのブログはゆるーく更新していこうと思っております。読んでくれている変人がいるのかわかりませんがこれからもよろしくお願いします。


次回の更新は1月1日0時頃を予定しております。