そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

ハイ!(オタク特有の音量調整ミス)

点呼で出席確認する講義があるんですが、自分の番はまだか…と身構えていると呼ばれた時に力入っちゃうんですね。タイトル通りになるんですけど…。

 

普段から喋ってればいいんですが、大学に喋り相手はいません…。ひどいときはどんな声出してたか、どんな口調だったかすら忘れます。もう駄目かもわからんね。

 

気付いたらシャー芯がなくなっていたことも忘れていました。駄目だね。やらないと退学レベルのことも忘れていました。終わりですね。

 

記憶喪失なうな感じですが、明日は今年一発目のテストです。しっかり点数稼いで単位をもらっていきたいと思っております。頑張りますw