そばかにのゴミブログ

ブログです。

俺の俺が辛い(からい)(意味不明)

今日は辛いものデーでした。中本のカップ麺よりきつかった田中の丸辛ラーメン…怖い…。

 

中本のカップ麺、年越しそば(?)に食べた以来なので久しぶりでしたが、思ったより辛くなかったですね。俺の舌もバカになっちまったか?

 

そんなことはなかった…。田中の丸辛ラーメン。券売機にあるのを見ていつかは食べたいなぁとずっと思っていて今日はじめて手を出しました。辛い…。辛すぎる…。写真見てもらえれば分かると思うんですけど辛い奴の塊みたいなのあるじゃないですか。アレちょっとだけご飯に絡めて食べたり海苔に乗せてご飯と一緒に食べたりして全部ラーメンに混ぜるなんてことがないようにする方がいいかもしれないですね…。ただ、辛いのでご飯にはめちゃくちゃ合いますね!頻繁に田中行く人は気分転換にどうですか?

 

んで今日のタイトルなんですけど…。人間なのでトイレ行くじゃないですか?講座の休憩中にトイレ行ったんですけど、用を足して教室に帰ろうとしてるときに異変が起こります。あれ???俺の俺が痛いぞ?

 

以前、中本のカップ麺を食べた翌日は尻がファイアー!してえらいことになりましたが、前についてる方に影響が出たことはなかったので困惑しました。講座を休むのもやむなしでは…?

 

ちょっと時間が経って、俺の俺は辛味に慣れたのかスースーした感じ(ミンティアみたいな)になりました。なんか気持ちいい!講座中に僕は興奮していました(嘘)。キモティー!

 

気持ちよかったので今後も積極的に辛いものを食べていこうと思います。汚い話ですみませんでした…。