そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

ラーメンを食べたいぞ 最近食べたラーメンまとめ

 東京ドームの近くにあるラーメン屋。真ん中に乗ってる低温調理?のラム肉がありえんうまい。ラム単体で食べたことないからわからないけどラム独特の臭み?とやらはなさそうだった。一カ月くらい前なので若干記憶から飛んでますがバチバチにうまかったのはしっかり覚えています。みんなも行ってみてね!俺もまた行きたい。

 某氏と行った用心棒です。普段頼まないダブルチーズも頼んだら犯罪の味がしました。これは太る~~~!でもウマイから行っちゃう~~~!

 友人に連れられてたどり着いたのは高田馬場から歩いて数分のえぞ菊。一番オススメらしいので味噌を頼みましたがこの店スープがめっちゃ熱い!僕猫舌なんで死ぬかと…。友人と一緒だったのもありいつもよりまったり食べましたが、懐かしい感じがする美味しい味噌ラーメンでした。量も大盛りじゃないのにこの量で大満足!あんまり行かない場所だけどもう一度行きたい店ですね。

 秋葉原で飯に迷っていたのでツイッターで聞いたらオススメされたので行ってきました。きくらげやばくないですか?これと麺をすするのが犯罪すぎて一杯目で消えました。2玉目で店にオススメしていた辛子高菜を入れたり、3玉目で鷹の爪をちょいっと入れてみたり最後スープ飲むときにニンニクを入れたり…。替え玉で量も食えるしそれぞれで味を変えてみたりすることもできるしで美味しくいただきました。

 

ラーメンサイコー!!!!!!毎日ラーメン食べたい!!!!!!!!ラーメンサイコー!!!!!!!!!!!

 

ラーメン週1に減らしてから気が狂っております。アアアアアアアアア

た…たすけて…。