そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

発狂六段に受かりウキウキでツイートする男

 

f:id:sobakani:20190905184928j:plain

割と嬉しいっす。ハイ。発狂五段をクリアした時にはブログを書かなかったので厳密にいつ合格したのか覚えていませんが、四段受かって割とすぐに取ったので10月~11月あたり?約半年もかかってしまったのが悔やまれるぞ…。

 

雑に感想を言うと、1曲目初めて抜けたのが2月だったので、1曲目が一番難しいと思います。理由ですが、途中の同時押し地帯がとーーーーっても苦手で、ここ最初に抜けたのは1月終わりごろでした。ああいう同時押しはやめてくれ…!

 

2曲目は特に語ることもなく…。3曲目は12トリルがかなり厳しかったですが、クソガバ判定のおかげで餡蜜安定してました。感謝。4曲目は曲のインパクトがすごかったです。以上。

 

今日は調子が悪くて★6とか7あたりをさわさわしてたしやる予定ではなかったんですが…、satori 3y3sを最後のほうまで抜けれた(ハードはしていない)ので気分で六段受けたら4回目でクリアできました。

 

誕生日に合格できたのはなんかの運命です。今後もBMS弐寺、頑張っていこうと思います。