そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

1カ月も更新してないんですか!?

存在を忘れていました!久々の更新ですが、最近特に何かしてるわけでもなく、書くこともねえ人生だなぁ…と悲しくなりました。泣けるぜ…!

最後にブログ更新したあたりからプリコネを始めてました。初めた時期的に損してる気がするのですが、まあ楽しいので満足です。その日から毎日適当に遊んでたらプレイヤーレベルが92になってて継続は力なりだなぁ!と思いました。プレイヤーレベルだけ上がってキャラは全然上がっていませんが。とりあえずフェス限くれや!

冬にあるプリパラ、プリチャンのライブが当たっていました。去年は後ろから数えて2番目くらいのクソ席でしたが、今年はもう少し前に…。幕張は広くて後ろは何も見えないのよ~~~;;モニタすら危うい;;

単純に楽しみですね~。プリパラとプリチャンが一緒にライブやる機会も少なくなりそうだなぁと思うと、一回一回をかみしめなきゃなぁと思います。

ちなみについ先日あったオータムライブはチケットが外れ散らかしたので行けませんでした!残念!行った人のツイート見てると楽しそうでうらやましい限り。

 

10月の頭ごろに、プリティーリズム・オーロラドリーム全51話を全部見終えました。子供の頃妹と毎週楽しみに見ていた記憶があったのですが、当時泣いた記憶がないシーンでボロボロ泣いてました。すごくいいアニメなので、時間に余裕がない方も是非。

今はディアマイフューチャー見てるんですけど、このアニメ見てるはずなんですけどOPとEDしか記憶にないですね。不思議ですね~。焦りすぎてもアレなのでボチボチ見ていきます。

 

流れでレインボーライブを見るのは確定してるんですけど、その後にみようかなぁと思ってるのは、とりあえずアイカツシリーズ全部見たろかなと思ってます。今オンパレードやってますが、1から見ていった方が面白いと思うので、見終わったらそれも見たいなぁと思っています。かなり話数が多いのでやべえかもしれません。

 

存在そのものを忘れていただけで、更新するつもりがなかったわけではないので、多分今後は1カ月に2回から3回は更新すると思います。ゴミのようなブログを投下しまくりたいと思うので、よろしくお願いします。最後に美味しい🍜の画像を載せときます!w

f:id:sobakani:20191006171247j:plain