そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

焼きそば屋のみかさに行ってきました!

行ってきましたよ~~~!!!前から気になってはいたんですがね、いつ見ても人が多くて…。並べない性格なので、人が空いてたら行こう!と思ってたんですけど、今日覗いたら入れそうだったのでついに!

f:id:sobakani:20191009233111j:plain

大盛と並盛で値段が変わらない(800円)だったので、迷わず大盛!

 

店で焼きそば食べたことなかったので、あんまり詳しい感想とか言えないんですけど、ソースが濃い!気がします。真ん中にあるこの卵が濃いソースと合うのもよかったですね。麺は平たい?感じで、モチモチでした。今回はデフォルトのまま食べたんですけど、机の上にはからしマヨネーズ、辛口ソース、七味?(よく見てなかった)紅ショウガ、天かすが置いてあって、これをうまく使うとより美味しく食べられそう…?ほかの焼きそばやに行ったことがないので比較ができないですが、とても美味しいと感じました。感動しました。

 

個人的には塩焼きそばのほうが好きなので、今度行く機会があれば塩を食べたいですね。ソースが美味しかったんだから多分美味しいやろ。うん。