そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

🦐🍜

 

海老丸に行ってきました!美味しそうだな~と思いながら2年くらい行くのを忘れていた店です。多分理由は普段通らない道にあることと、普通のラーメン店から回ろうみたいなテンションで色々回ってたことですかね…?

海老100%って感じでした。海老しかいない(?)。麺はパスタっぽさがありました。パンの上に乗ってるのはサワークリームで、ラーメンを運んできた時に、溶かすとさっぱりしますみたいなことを言ってました。机の上にはカレーパウダーや特製の辣油も置いてありました。辣油めちゃ美味しかったです。

値段は忘れましたが、リゾットもあるそうです。そこそこの値段だったので初見なのもあり手を出せませんでした。確かにこのスープとごはんは合うだろうなぁ…!って感じがするので、次行ったときには絶対頼もうと思います。

器がデカかったです。

 

店もそれなりに広くて居心地が良かったので、また行くと思います。リゾットを…リゾットを…!