そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

ゴンチャにハメられた

非リア野郎2人で似合わない場所に行ってきました。タピりたくね?その想いがかなった…!飲んだこと自体はありましたが、自分で買ったのは初めてなのでめちゃくちゃ困りました!マジでなんじゃこれは。初見殺しだろ。一体、イジメか?

 

飲み物の種類が多い!!!!

あの手の飲み物屋さんに一度も行ったことがなかったので知らなかったんですけど、めちゃくちゃ飲み物ありました。何飲めばええねん。あとで冷静になると飲み物は4種類くらいが基本であと何か入れたりしてたような気がしますが、列があんまり出来てなかったので、すぐ注文しなきゃいけない状況で見てるとたくさんあって訳が分かりません。

 

入れられるものがなんか色々ある!!

いや、タピオカねーし。パールってなんだし。しらねーし。トッピングが6種類?あって訳が分かりませんでした。俺たちが求めてるタピオカはどこなんだよ!!!パールでした。

 

どれにタピオカが合うのかわからん!!!

これが一番困るわ。どれにタピオカ入れりゃいいんだよわかんねーよ、どうすりゃいいんだよ。なんかブラックミルクティーにタピオカ入れるのがオススメらしかったので、それにしましたが、どうすりゃええんかわからんかった。怖いね~タピオカは。最初チョコレートミルクティーにタピオカ入れようと思っていましたが、今思うとやめといてよかったです。

色々ありましたが、味自体は結構おいしかったです。ンメエ。甘さを控えめ?にしてよかった気がします、タピオカを美味しく飲めたような気がしたので。以前のような行列ではなくなって、手を出しやすくなったのでほか店のも飲んでみたいな~。流行から一歩遅れてる感じがありますが…。

 

次どっかの店行ってみようと思ったときには事前に調べてから行こうと思います。二郎系と一緒。下調べ、大事。