そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

さようならyahooブログ…。

私は小さいころyahooブログで人と交流していました。そのyahooブログが終わってしまうということで、当時仲良かった人のブログを一通り見てきました…。中には消されてるのもあったのですが、当時のやり取りや、記事などを見て痛くなりました…。

 

今の時代ではツイッターでやられてるような、オタクだから学校でいじられた!!!これっておかしいですよね????そう思う方はRTしてください!!!!みたいなやつ。アレをブログでやってたんですね。私。ア~~~~恥ずかし恥ずかし。当時見てた人は一日に100人もいない程度だったので、ツイッターに比べりゃマシですが…。当時なくてよかった~~~~ツイッタ~~~~~~!

 

言っちゃ悪いんですけど、当時仲良かった人たちのブログも見ててまあまあ痛かった…。性別上女ですwっての、数年ぶりに見たよ。リボーン繋がりで腐女子とのつながりが結構あったんだよな…。いつの間にか病み垢みたいなブログになってたのもあった。何があったのだろう…?

 

そんな黒歴史を作っていた仲間たちとは当時仲良かったし、今でも何とか連絡取れないかなぁ…と思って色々見てたんですけど、ツイッターのアカウントとか載せてはいるものの、大体が消えてるか動いてないかで悲しくなりました…。メールアドレスも今動いてるのか怪しいしそもそも誰^_^;ってなるのがオチ。悲しいねえ!

 

そんな悲しみを吹き飛ばすくらい黒歴史が消えるのが嬉しいです!!!!!!!!!!イェ~~~~~~~~~~イ!!!!!!!ありがて~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

ところでこのブログは