そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

絶対受かる!SP皆伝完全攻略マニュアル ~英雄編~

知らね~~~~~~~~~~~~~~~

 

嘆き→できなければお話にならないのでスルー。これで落ちるようならしばらく受けるのをやめてください。

灼熱→皿が苦手な人でも必死に回せば何とかなることが多いです。皿練習して赤鮭くらいはハード出来るようにしておけば問題なし。ここでゲージを削りまくっても地力があれば多分何とかなります(知らね~~~~~~~~~~~~)

卑弥呼→難しいです。地力S帯にもハードが付くくらいの地力をつけて殴りましょう。最後皿チョンする人は早いタイミングで皿チョンするとえらいゲージが持っていかれるので台パンしまくってから皿チョンするといい感じです。

冥→低速さえ気を付けていれば多分何とかなります。低速苦手な人は皆伝受ける前のクレジットで似たような速度になる曲で目を鳴らしておくとよし。本気で苦手なら低速前に100%にしておけばちょっぴり残ります。

 

結論

合格が目標なら灼熱はそこまで怖くないから地力で殴ろう

 

これで!!!!!!あなたも!!!!!!皆伝!!!!!!!

 

はい!おめでと~!ありがと~!リンゴンリンゴンwwww

 

最後に

受け過ぎには気を付けよう!