そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

お正月~

あけましておめでとうございます。2020年ですね!

 

今年は、正月から体調が最悪で早くも!?といった感じです。先行きが不安ですね。

 

今年の目標ですが、何か一つくらいゲームを極めてやろうかななんて思っています。ゲームは大好きなのですが、どのゲームもさしてうまくないので一つくらいね。ぶっちゃけるとRTAinJapanに触発されました。

 

xtuberとしてデビューしたいですね。嘘です。

 

まああとは大学卒業くらいですかね。今年出来なくても最悪いいんですけど、4年で卒業しておいた方がいろんな面で楽なのでね。

 

去年はちょっとペース落ちていたのでブログの更新頻度上げたいですね。好きを全面に押し出していこう!

 

そんな感じでいくつか目標は立てましたがあまり意識しすぎても疲れるので、適当に頑張っていきましょうね、今年もね。

 

先に書いた通り更新ペースを上げていきたいと思うので、今年もよろしくお願いします!