そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

プリズムストーンの福袋~

ぬいぐるみが入ってると聞いて!!!!!!!!!!!!!!!

 

欲しかったので行ってきました!東京駅の状態をツイタで調べてたら結構並んでたらしくて、ビビって10時くらいにプリズムストーンにつくように向かいました。

 

ちょっと朝早めだったからか、その時間帯の原宿は普段より人が少なかった気がします。いや、普段の10時ごろの原宿知らないけど。屋台がたくさん出てましたね。

 

んでプリズムストーン到着。ちょうど折り返しのとこだったので、どう並ぶのか不安になりわざわざツイタを開いて確認しました。その時点で前に20人くらい?はいました。子供連れがチラホラいた(気がする)ので実際はもう少し少ないと思います。

 

10時40分ごろ?に店員さんが来ていくつ買うかの確認。え?個数制限ないの!?50個くらいしかなかったのに個数制限ないのは流石にいかがなものかと。最初の方に出てきた人は3袋持ってましたし。オイ!

 

若干の不安はありましたが、無事買えました。

f:id:sobakani:20200103210106j:plain

ヤタ~!結構でかくて、移動の時めんどくさかったです()

実は店出てすぐの横で中身確認してます。ツイッター見てる感じみらいのぬいぐるみは出てなさそうだったのですが、一応確認してから買うことにしました。買うことになりました。

f:id:sobakani:20200103210437j:plain

オォ~~~~~~~

福袋の中身は~

f:id:sobakani:20200103210610j:plain

めるめる~!コヨイは…嬉しくないわけではないけど、出るなら他のキャラのほうが良かったです。まあ着せ替え出来るんでほかのキャラに着せたりしてみようと思います。

 

ゆいのもさらのもりずむのも全部メモで潤いました。メモメモですぅ!

 

ラスカルとのコラボのアクスタは欲しかったけど買えなかったので、びっくりしました。嬉しい~。あとminiファイルコレクションは今まで買ったことがなかったのですが、思いのほか使いやすくていいですね。次の出たら箱買いしたろかな。カードもついてるしいいかもしれません。

 

ぬいぐるみは。。。可愛いですね~~~~~~!!!!!コヨイ自体はぶっちゃけそんなに好きでもないんですけど可愛いっすね。めるめるめっちゃ可愛いし。。てかこのぬいぐるみ死ぬほど頭でかくないですか?可愛いんですけども。写真も撮っていきたいですね~。

 

使いどころさんがいまいちわからない物も入ってましたが、大満足です。来年もあるなら買いたいと思ってます。ありがとうございました。