そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

ラーメン初めしてました

プリズムストーン行った日(1月2日)に年明け店空いてねえなぁ!って調べてたらこの店を見つけたので行ってきました。オリオン食堂って店です。確か2号ラーメンってメニューだったと思います(記憶喪失)。野方と東長崎に店舗があるらしい。

f:id:sobakani:20200107231719j:plain

んまかたー!この店麺300グラムを課金なしで選べたので選んでしまった!新年早々…。

 

普段は辛ニラともやしが食べ放題らしかったのですが、自分が行ったときはなかったので、また今度行って辛ニラを食べ散らかしたいと思います。色々メニューが多い店なので、今度行くのが楽しみです。