そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

噂のヒバジに行った~~~~

昨日❕大学サボっていってきたぞ~~~!噂のヒバジによ。

 

自分的にアクセスがゴミすぎて行きたくても機会ないなぁと思っていましたが、大学をサボることで時間を生み出すことに成功しました。っぱサボって食うラーメンは最高で特別よ。

 

西武線でひばりが丘へ。駅からは道に迷わなければ近い(徒歩3分くらい)です。ついた時には20人ほど並んでいました。

f:id:sobakani:20200109210004j:plain

ぐわら~~~~~~~~!出ました。野菜マシニンニク脂で頼みました。

 

一番うめえわ!今まで食べた中で!(二郎自体をそんなに食べてないけど)麺うましチャーシューうましスープもうまし。麺とスープがいい感じに合ってて本当に美味しかったです。

3口以上スープを飲んでしまったのはここが初めてです。危うく完飲しそうな勢いで飲んでましたが、さすがに踏みとどまりました。本当に美味しかったんです…。

 

おいしさももちろんですが、何よりよかったのは店員(店長さん?)の対応ですね~。喉いわしてるのか声は少し小さかったのですが、ニンニク入れますか?を聞いてくるときの感じや、ラーメンを運んでくるときの感じとか、すべてが印象よかったですね。

二郎って人多いし仕方ないっちゃ仕方ないんですけど、接客態度がひどい店が多いのが初心者を遠ざけてるんですよね。そういう意味でも初心者が行くのには良い店かもしれません。

 

立地的に行きづらいとは思いますが、絶対に後悔しないので、ぜひ行ってみてください!