そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

外に出て遊ぼう

どうも、未だに昼間の公園でブランコ漕いでドン引きされているそばかにです。保護者からの視線が染みるね~~~~!

 

つい先日出かけたときに、たまたま見かけた公園の遊具が使用禁止になっていて悲しくなりましたね。子供がかわいそうだょ…。

 

学校や塾、学童のような閉鎖的な空間だと確かに感染広まってやべーことになりそうですが、公園などの外で遊べる場所はどうなんですか?普通に遊べそうですけどね。知らんけどね。

 

休校のおかげか、近所では死ぬほど子供を見かけます。近所の公園はそういった規制はされておらず、子供たちがのびのび遊んでました。公園に来てまでゲームしている子供に親近感を勝手に覚えました…(?)。

 

普段引きこもりがちな自分が言うのもなんですが、やっぱり外出て、空気を吸って、太陽を浴びる。できれば運動もする。これが一番体にいい気がするんですよね。

 

規制してしまっている公園もありますが、こんな時だからこそ、子供は外でワイワイ遊んでほしいなぁと勝手に思っています。そして、公園を規制しないでください。

 

以上、長い滑り台で足めちゃくちゃやけどしたそばかにでした。