そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

オンラインの試験で論述って

大学生にもなってPC一切触れないって人は少数な気もしますが、全員が自分みたいなPC中毒者のような速さで打てるとも限らないと思うんですよね。

 

まあ2000字くらいならみんな終わらせられると思うんですけど、だからといって入力の速さで差がつくのはなんだかなぁ~ってちょっと思いましたね。(心の余裕とかそういうの)終わらせられない人も何人かはいると思うし。自分が受けたのは手書きでもOKだった上にそもそもの上限がそこまでなので配慮されてて誰も困りはしなかったと思いますが…。

 

後期も多くの学校がオンライン授業だろうとは思うので色々な面で改善(?)されるように意見とかアンケートはしっかり出していきたいですね~~~~~~~~~~ おわり

 

f:id:sobakani:20200730001043p:plain

天才なので嶺上開花であがりました。私が咲です。ダブ南だけから嶺上開花とドラまでついてきちゃって。えらいこっちゃ。

 

ちゃんと河みて9s山にありそうだなと思ってカンしたので狙ってやってます 嘘です