そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

パワプロ2020のマイライフは微妙

いつも通りパワプロを、モードはマイライフをまったりやってましたが…。今作のマイライフ、悪球打ちが自動でつくんですよ!!!!!!!!!!!!!!バカが

 

怒りのあまりリセットしたので画像残ってないのですが、それまで打率.380あたりで安定していた選手が悪球打ちを取得した翌年いきなり.320ですよ!?!?!?下振れの可能性もありますが悪球打ちの影響があるのは間違いないでしょう。バカが

 

選手のイメージと違う特能がつくのは100歩譲って許しますし、チャンスや対左がコロコロ変わるのも1000歩譲って許しますよ。いや、さすがに悪影響ある特能はいかんでしょ。バカが

 

悪球打ちを取得できるアイテムそのものを消すか自動で取得しないようにアプデが入らない限り野手でマイライフする気は起きねえ…。

 

おまけに今作のマイライフ、特能は取りにくいし、結婚までもなかなか面倒。結構いるんですよ、マイライフだけの彼女候補目当ての人。結婚目当ての人はスンゲめんどくさいし、選手育てたい!って人も特能が入らないもんであまり楽しくない。強いていいところを言うなら金特がそこそこ取りやすいことくらいですかね。 その金特も元になる特能ないと取れないので…。そういうことです。

 

今年のマイライフはクソゲー

 

 

f:id:sobakani:20200730154007j:plain

シャニマスで好きなキャラの一人である冬優子の限定pSSR引けました。90連。かっこいいっすね!取れた喜びでいったんシャニマス置いてるのでイベント読むのが楽しみです。

 

f:id:sobakani:20200730154224j:plain

パワプロ2018で一切サクセスをしなかった人間がサクセスに手を出しました。操作下手なので全然ホームラン打てずに決勝であっさり負けましたね。難しいね~~~~!ロックオン2でも打てないので雑魚です。

 

まだパワ農しかやってないんですけど、ここの作物使って進めていくシステムが個人的に楽しいと感じたのでまたやるとは思います。なんか使えるタネがアリーナでもらえたし。自分も金特モリモリ君作りたいじゃん?無理だろうけど、作りたいじゃん?

 

おわり