そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

三人麻雀で10万点出して嬉しいだけ

どうも、運ゲーです。一日一回雀魂で4人の半荘戦やってるんですけど、気分が乗らなかったので今日は3人のほうに手を出しました。

 

雀魂牌譜: https://game.mahjongsoul.com/?paipu=200801-2e0f616b-7223-4036-86c4-2fb5c8da48e6_a440417064

 

f:id:sobakani:20200801205204j:plain

f:id:sobakani:20200801205904j:plain

牌譜みりゃわかるんですけど、發止まってても鳴きが入らなければ次の次にツモってました。

 

人の批判良くないけどこの怪しげな河で19字牌捨てる…?

 

f:id:sobakani:20200801210332j:plain

三人麻雀の萬子待ちは強い!(知らんけど)1m待ちの七対子を2度あがりました。

 

まあ牌譜みりゃわかるんですけど、これで勝てなかったら死んだほうがいいってくらい運がよかったです。誰がやっても七対子であがれてると思います知らんけど

 

初めて10万点乗りました~~

f:id:sobakani:20200801205712j:plain

10万点出して嬉しい 役満上がれてうれしい ただそれだけ