そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

ルーンファクトリー4 楽しい木材石材入れ

youtu.be

バグっておもろかったので投稿 木材石材入れ投げた後のプルプルしてる状態で物を投げ入れたらほぼ確実にこれが起きます。

 

f:id:sobakani:20200807213520j:plain

バドに剣投げつけてたら割とヤバイ物をもらいました ありがちぇ~~~~~!RPはこのゲームのスタミナみたいなもので、これの消費を抑えられると結構色々できます。自分まだ序盤なので本当に助かる

 

今日はどちらかというと生存報告メインの更新です。ジョイコン買ってからスイッチしかやってませんが、パワプロだけなのもなんかな~って思ってルーンファクトリー再開したらドハマりしてる状態です。ルーンファクトリー4面白いからみんな買ってくれよな! 終わり