そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

絵のモチベを戻そう

ゲームのモチベが爆上がりしてただけなんですけど。ジョイコン買ったのがアカンかった?パワプロが楽しいが悪いと思います!ルーンファクトリー神ゲーなのが悪いと思います!うわあああ

 

んでゲームがあがってる分絵のモチベはあがらんのでそんなら好きなもんを上手いとか下手とか考えずに描いちゃろ思って2日くらいで描いてました。まあ下手なんですけど、楽しく描けたのと、思い描いたイメージとの違いを埋めるために、したいこと、やりたいことのために努力したいな~ってモチベが爆発しました。

 

とはいえにじさんじ甲子園やってる間は多分栄冠モチベ爆発するので栄冠すると思うんですけど、それが終わったあたりからバチバチにやっちゃるかと、そういう気分になってます。

 

好きなことでもやる気消えることはありますが、初心に返って楽しくやるのは大事かもしれんですね。これからも楽しく継続してやってくど~~~~~~~~ ペンタブから逃げるなペンタブから逃げるなペンタブから逃げるなペンタブから逃げるなペンタブから逃げるなペンタブから逃げるなペンタブから逃げるなペンタブから逃げるなペンタブから逃げるなペンタブから逃げるなペンタブから逃げるな

 

こっから咲vitaの話

 

最近昔買ったまま放置してた咲vitaの存在に気が付いたので、ネット対戦ができるDLCまでわざわざ買って遊んでます。跳満以上が当たり前の地獄みたいな麻雀(?)ゲームです。

 

好きなキャラがそのネット対戦ができるDLCについてたのでネット対戦はできなくてもいいかなぁ~って思ってたら、20時前後には4人くらいいますね!?!?!?もちろん参加しますね!?!?!?

 

5戦くらい対戦したんですけど、ステ振り(育成要素がある)が悪いのか全然勝てなかったですね。勝ったのも阿知賀のレジェンドさん使って3倍満からの地和とかいうクソ運ゲーかました1戦だけですし。DLCのプロ連中ゴリゴリに強くて笑う。

 

一人で出来る要素はもう全部やってしまったんですけど、ネット対戦はちょっとおもしろかったのでもう少し続けようかなと思います。CPUは驚くくらい弱いのでアレです。自分が始めたての頃より弱いので相当だと思います。

 

麻雀ゲーとしてはアレですが、面白いゲームです。3年前のゲームなのでオススメはしないんですけど、好きなら損することはないと思うのでもし買う人がいるなら一緒に…。

 

終わり