そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

死にかけてた 

f:id:sobakani:20200816164528j:plain

大学付近行ったのでひっさびさに田中食ってきました!相変わらずうまい!久しぶりにこういう系のラーメン食べたので最後苦しくなりましたが、しっかりおかわりして美味しくいただきました。

 

ついでに大学付近ちろっと歩いてたんですけど、ちょくちょく潰れてる店があったり、つぶれる通り越して違う店になってるとこもあったりでビックリしました。

 

んでイキって歩き過ぎたのと食いすぎとで帰り死にかけてました。帰ってからも意識がうにょ~~~んってなってたのでまあまあヤバイ状況ぽかった。

 

この夏散歩と買い物以外で一切外出てなかったもんで、まして真昼も真昼に歩いたのは初なんでガチでね、暑さを味わったね。軟弱者が昼間になんて歩くもんじゃないね!

 

みんなも熱中症には気を付けようね!

 

 

 

にじさんじ甲子園、面白かったですね~~~!

超雑感想

 

栄冠の配信はVR関西圏立高校の配信を全部と、にじさんじ農業と王立ヘルエスタ高校を見れるときに見た感じです。あんまり追えてないけど同時進行でやられたら全部見るのしんどいし仕方ないね。

 

でろーん監督のゲームだけどゲームとして見ていない感じが見ていてすごく楽しかったです。魔物の時チートやんみたいな感じに言ってたのがとても印象的でした。

 

本戦のほうも、最終日だけ1戦目見れてないんですが面白かったですね~。横須賀流星高校も勝ったみたいで、全高校が勝ててよかったなぁって勝手に思ってます。見てない試合は今から見ます。

 

全試合面白かったですね!選手の能力に大差がないのもありますが、熱い試合が多くて楽しかったです。特にAリーグのほうはV西がすんなり勝つかな~と思っていたんですけど王立ヘルエスタ高校に負けてしまってやっぱり能力だけじゃわからんな野球はと思いました。ゲームだけど。

 

そのあと勝ち抜けにはそこそこ厳しい条件(5点差つけて勝利だったっけ?)でにじ農との対決でしっかり点差を付けて勝利。熱かった!

 

ドラフトから決勝まで面白い配信あざした~!最後言ってたエキシビジョンも楽しみに待っていよう。