そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

真夜中散歩に行ってみよう

0時が真夜中なんですか!?!?!?!?実際どっちなんだろう。個人的には真夜中判定。

 

たった今散歩から帰ってきました。

 

元々は朝起きてすぐ行ってたんですけど最近5時くらいに起きなきゃ(普段6時半くらいに起きてる)暑くてかなわないので逆に夜でいいじゃんと思って1年ぶり?くらいに日が変わるころの時間にのんきに散歩してました。久々に夜歩くとワクワクしますね。ワクワクしますね?

 

夏の夜の道って…地雷がたくさん埋まってますね?!?!ドキドキしますね~。

 

蝉の死体だかどうだかわからんのがゴロゴロ落ちてて近く通っただけでもバサバサしてびっくりさせてくる。自分の目が暗闇に弱いのもあって全然よけれないんですよね。それで確実に”やったな”って感覚が3回ありましたが、怖いので確認はしてません。多分”やりました”。

 

先に書いた通り、夜に出歩くことがないので変な人いないかな!?ってワクワクしながら歩いてたんですけど、雰囲気が怪しい二人組も、不審者っぽい人も、不良もいなくてガッカリしました。警察になんらか言われてる人はいましたけどね。それよりも0時半ごろに仕事場からチャリで帰ってるスーツ姿の男性を見たときはやっぱり社会に出たくねえわと思いました。怖すぎる。私は働かないぞ!

 

んで肝心の暑さなんですけど、やっぱ暑いわ。夏は散歩向いてねえわ。汗もかくしかったるいわ。二度と歩きたくないわ夏。

 

散歩してる時間と風呂入ってる時間が一番自分そのものでいられる気がするのでやめるつもりは一切ないんですけどね。みんなも散歩どうですか!!??!!??

 

 

おまけ

 

ツイッターの話ですが、ほかのアカウントに転生したりはしてないです。するならブログに書くし、最低でも仲いい人、仲良くしたいと一方的に思ってる人に声かけてから転生すると思います知らんけど。転生ではないですが、ブログにスイッチのゲームのスクショを載せるために鍵垢を作りました。スイッチのスクショをもっと簡単にPCに保存できる方法知ってる人いたらコメントなりなんなりでおせーて 終わり